dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

★女性に質問です!嫌いな男性のタイプを教えてください!

デブ男、チビ男、不潔っぽい男、変態男、チャラ男、etc...

などなど世の中にはいろいろな男がいますが、女性の方はどんなタイプの男が嫌いなのでしょうか?

A 回答 (10件)

見た目は



・細くてひょろひょろしてる
・血管が青くみえる程白い
・服装がださい
・汚くて不潔
・オタクっぽい

中身は

・優柔不断
・金使いが荒い
・女たらし
・暴力振るう

ですかね。
でも雰囲気がいいなーと思えば
見た目は気にしないですかね。
    • good
    • 0

ケチな男。


ケチな男は、お金も性格もケチだと思います。大判振る舞いしろ、とは、いいませんが、一円単位まで、割り勘する男性に私は幻滅します。

女に優しくない男。
別に女好きになれ、という訳ではありません。
女性に対して、暴力を振るったり、自分の為なら、女を足蹴にする男は嫌いです。

周りの環境に対して、鈍い男。空気の読めない男性は嫌いです。

おっと、私が上げたのは結婚条件みたいですね。
    • good
    • 0

●人の話を聞かない。


●上から目線。
●人によって態度を変える。
●気分屋&機嫌がいい時と悪い時が露骨に出る。
●嘘つき&八方美人。
●男のくせにネチネチしてる人。
●恋愛、結婚においては、極度の浮気者&女ったらし。

・・デブ、チビの方がまだマシですね。
    • good
    • 0

不潔はイヤだけど、デブ、チビ、変態、チャラ系はぜんぜんオッケー。



一番嫌なのは、女性や高学歴、権威を攻撃する粘着質で劣等感いっぱいの男。よほどデキが悪くて女にもモテないんだろうな、って見ていてとってもみじめでカッコ悪い。

あっNo.5の人とほぼ同じ回答になってしまいました・・・
    • good
    • 0

神経質で気難しい人!

    • good
    • 0

男気がない人。

劣等感の強さが雰囲気や会話に滲み出ちゃってる人。

そこそこ相性があって、男気感じる人なら、デブ、チビ、少々変態趣味、外見チャラくても女っぽくても私は全然OKですね。
他は魅力的でも男気が感じられない人や、不潔、劣等感の強さが滲み出ちゃってる人は苦手です。
    • good
    • 0

私ははっきり言って[相手の気持ちを考えてくれない人]が嫌いです 自分のことばっかり考えたり 自慢ばっかりする人もq(>_<、)q

    • good
    • 0

自慢屋


家が金持ちだとか頭がいいとか

甘ったれ
TVの仰天ニュースに出て来るカトーダイみたいな…

無神経
人前で断りもなくタバコを吸うとか
    • good
    • 0

自己管理ができていないという意味で、デブ、不潔は×。


チビやハゲは仕方がないので、それをネガティブにしちゃっていると×。
ヘンタイ、チャラは、他者に迷惑な場合は×。
威張っている、他者との違いを認めない人間は×。
かな~~~。(^^)
    • good
    • 0

選択肢から言うと不潔、チャラ男は嫌ですね



この前女同士で話したとき嫌いなタイプでチャラ男がでました。
尖がってる靴、腰にチェーン等は苦手と4人で話しましたが皆同じでした!
髪型も長いのはあまり人気がないです。
細身よりはちょっとガッチリが好き。
見た目のタイプとしては他にヤンキーっぽいのは苦手です。


内面的な面では
自信がなさそうな人、ネガティブな人も嫌ですね。堂々としていて欲しいです!
しかし自慢話ばかりでは嫌ですが・・・
理屈っぽかったり、神経質過ぎる、乱暴な人も嫌ですね

チビ、デブ、変態は度合いによります。

こんな所でしょうか・・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!