アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2023年度、痛ましい事故や事件は何がありますか?

A 回答 (3件)

基地田外総理(笑)が暗殺されかかったが、和歌山県警のお陰で無事だった事!(爆)

    • good
    • 0

・釣り人が熊に喰われた。


・自衛隊員の銃乱射。
・東京新聞の望月衣塑子が国会内で暴言を吐きまくっていた。
・我が国の総理大臣に、あまりにも馬鹿な不適合者を就任させてしまった。
    • good
    • 0

ながの。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!