電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子高校生です。
僕は顔もかっこよくなくて彼女が出来たことなんて初めてでした。でも初めてできた大切な自慢な可愛い彼女が初めてできて、大切にしてきた彼女が受験勉強が忙しくなるといい、それでも大好きなので仕方ないと思い応援してきました、毎回変な理由をつけられて連絡頻度や会う頻度が減って行き、さすがに怪しいと思って問い詰めたら、結局元カレが好きと言われて立ち直れる気がしません。それで自分のことを結局元彼が好きだから自分のことを一途と言ったりしてイライラもするし死ぬほど辛いです。立ち直り方を教えてください

A 回答 (5件)

立ち直り方~?


新しい彼女探すしかないよ。

彼女を大切にして来たー?って本当かな~?
まあ、そこは本当かも知れないが元彼の思いを上書きしないとダメだよ。
単に付き合っただけでは元彼の事忘れられなかったって事ですので行動力が足りなかったと思います。

元彼とのSEXも上書きしないと足元にも及ばないです。
まさか!SEXしていないって事なのかな?
それじゃ振られるのも頷ける。
大切で手が出せなかったんでしょうか?
残念です。
    • good
    • 0

>立ち直り方を教えてください



 別の女を探す
    • good
    • 1

若いとは最大の武器ですよ。

これからです

もう少し歳をとって社会に出たらその女より良い女沢山いますし出会いもありますから大丈夫
    • good
    • 1

泣いて泣いてください。


そして、友達にグチりまくってください。吐き出して、もがいて。
それでもお腹は空きます。食べて寝て。そうこうして過ごしているだけでいいんです。
立ち直るのは、それからでいいから。
人を好きになったあなたは、絶対素敵な人間になってますよ。大切な人を大切にしてきたでしょう?女の子は、素敵な人ほっときませんから。安心してください^ ^
    • good
    • 2

顔もかっこもよくなくて、でも、可愛い彼女ができたんですよね。


自信持ちましょう。

一途だか何だか知らないけど、元彼に未練タラタラな優柔不断な彼女など忘れていいです。

ともかく彼女ができたということは、あなたには魅力があるということです。
顔だのかっこだのにこだわらず、自分を大事に思うこと。
自分を粗末に扱っている人を好きになる人などいません。
高校生なら、今は勉強や自分が好きなことに打ち込んでください。
なにかに一生懸命になってる人は魅力があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!