アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年二股されてた相手が職場の上司で、見ただけで気分悪くなるし、しにたくなるのに、上司だから毎日顔を合わせて部下として失礼のないよう接しなきゃいけません。
社会人として当たり前なのでそうしていますが、本当に心がボロボロでおかしくなりそうです。
職場を変えるなど解決策はありますが、それもそれで勇気が出ません。。
どうしたらいいですか( ; ; )

A 回答 (3件)

鏡みてみろ、もっと気分悪くなるぞ。

二股されるということは相手を見抜けないと言うことだ。見返す勇気も意地もないのならおとなしくしているしかないだろう。
    • good
    • 1

部下として失礼のないように接しなきゃいけない。


そんな感情を二股上司に描くなんて
凄いです!大人な対応で
乗り越えてるんですね。

でも今の状態がいつまでも
続いてしまって、あなたを苦しめているようでは意味がありません。

勿論、ファイナルジャッジは
あなた様本人ですが
心機一転では無いですが
1度転職活動もしてみるのも
ありだと思います。

死にたいとか
そんな事言わないでくださいm(_ _)m
死ぬくらいなら生きる為に
その上司の見えない所まで
転職もありだと思いました

あくまでも参考までに(´ω`)
    • good
    • 1

その上司の顔を見るのと、


辞めて転職するのと。
どっちが辛いか?
究極の選択、ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!