dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この時間に質問や回答してる人はニートですか?

A 回答 (23件中1~10件)

ニート、無職、非正規、独身、童貞、処女、精神障害そのたぐいだね。


キモくてクサい連中ばっかしだね。
以上 参考になれば
by 東証プライム企業 正社員総合職
    • good
    • 0

はい。

ニート様です
    • good
    • 0

後期高齢者並びに、勤務オフで、人生を真剣に生き抜いている方が沢山です。

問題意識が、高くボランティア活動してます。
    • good
    • 1

あんたと同じ暇人だす‼️(*゜Q゜*)

    • good
    • 2

そういう、ステレオタイプの思考しかできない性格を直したら?


君もロクな人間じゃないでしょ?
    • good
    • 1

はい、準ニートです。

通信制学校にたまに行ってます。
    • good
    • 0

ここを楽しんでる隠居爺です。



『就学・就労していない、また職業訓練も受けていない』という意味では Yes. です。

でも、若者じゃないので No. ですかね。

それと、ネットは世界中でアクセスできます。
私が暮らすところは、質問者から見たら地球の裏側。
昼と夜が逆の世界です。
質問者は『この時間』と思う真夜中でも、当地は真昼間。
普通に生活して対応してます。

だからこの質問、世代の違う人が居ることにも、生きている世界が違う人が居ることにも思いが及ばない、料簡の狭い人を想起させます。

もう少し広い目をもって、多様性を受け入れられるようにした方がいいじゃないですか?
    • good
    • 0

なんですか?ニートに質問や回答されるのが嫌なんですか?

    • good
    • 0

会社員も土日だけが休日とは限りませんからそう思うのは貴方だけかもね、貴方もこの時間に質問していると言う事はニートですか?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はノートパソコンでどこでも仕事ができます。

お礼日時:2023/06/23 16:11

今台湾は4連休なので暇です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!