dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最低限いくらあればキャバクラで楽しめますか?

A 回答 (5件)

最低でも1万円は必要かな。


女の子が、ドリンクいいですか?って言ってくるので
ドリンク代1000円取られちゃいます。
店によっては、もっと高い所もあるかもしれない。
あと、席代とかも取る所もあるからね
ぼったくり店には注意しないと、帰りにとんでもない金額請求される場合もある。
外国人のキャバクラが面白かったりします。
外国の話が聞けるので。
    • good
    • 0

お金が無いようであればキャバクラよりガールズバーの方が良いかと。



店次第で金額がかわり、少なくても1万ぐらい無いと難しいです。
    • good
    • 0

>楽しめますか?


最低限5~10万
    • good
    • 0

>キャバクラで楽しめますか?



お楽しみは人による価値観です。
貴方の楽しいはどのようなものかにより金額が大きくなります。

ただ、少しの時間だけ女の子とお話できれば満足なら、基本料金だけ。
お気に入りの娘を指名したりすると高くなります。
最終は、アフター(持ち帰り)を望むなら、かなりの投資と時間が掛かる。
お店と女の娘のレベルにより、数百万~も有りうる。

私の経験ではアフターや同伴までに200万円と3ヶ月くらい突っ込み。
そこから先へは実弾不足で撤収。
    • good
    • 0

1万で飲ませてくれ!って先払いしたらいいのでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!