電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マスクするようになってからしてた方が楽に感じて
外すのが怖いです。
元から顔に自信ないのでマスクしてた方が楽です。

食べてる時も顔見られたくないので
必要最低限しか取らないですし
友達と写ってても私だけマスクの時もあります、、

A 回答 (4件)

コロナは関係なく数十年前から、そういうタイプの人、関東では一定数いました。


マスクが問題なのではなく、自分の顔に固執し過ぎているところが問題なのだと思います。意識改革を。
    • good
    • 0

してても良いと思います

    • good
    • 0

私はコロナ前からマスクをしています。

落ち着くし、メガネがずり落ちません。
    • good
    • 0

良いのでは?



別に他人に強要するわけではないので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!