プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事でうまくいくと、プライベートが悪くなる。という事はありますか?
自分は、そんな時がありましたし。

A 回答 (4件)

あります、あります、人生なんてそんなもの。


良く、片方がうまく行くと、もう片方もうまく行くと。
そんな綺麗ごとないですし、人生なんてそんなに両立できませんよ。
なので、私のなかでは、どちらかがうまく行けば良いと思ってます。
ただ、私の人生は、片方すらうまく行くか行かないかの・・・( ノД`)シクシク…
人生は本当に厳しいですよね。
「たすけて~神様〜」ですね。
    • good
    • 0

私はありませんでした


ついているときはすべてがバラ色だったと思います
プライベートが充実していると自分に自信がつきます
自信を持って仕事をするといつも以上の成果が出ていた気がします。
    • good
    • 0

確かに有りますね!


人の幸福の量は決まっていて仕事に片寄るとプライベートが上手くいかない
とかありますが たまに幸福を使い切ったのかな?と全てが上手くいかない時期もありますね!
でも 周りの人から見れば 幸せな輩、運がついてると見えている事もあります
    • good
    • 0

あると思いますね。



一言で言えば「人気が出る」という事なので、求められている分だけ気持ちが良くなりそっちが楽しくなるに近いと思います。稼げますし。

逆に、仕事が暇だとプライベートが充実するでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!