電子書籍の厳選無料作品が豊富!

楽して生きてると、人からの反発くらいますね?
そんなつもりじゃないのに。

A 回答 (4件)

いくら大金持ちでもそれなりの悩みもあり決して楽して生きてる訳ではありません。

あなたがもし楽な人生だと感じてるのならきっとそれには日頃の努力が欠かせないと思います。
最低限、世の中には経済的な余裕がなく必死で生きてる人達がたくさんいる事を忘れず、(反発してこられる人に対しても)誰に対しても謙虚に感謝の気持ちを持っていればいいと思います。
    • good
    • 0

反発?


そんなことないよ。
反発があるとしたら、付き合っている人間に問題があるんじゃないの?
    • good
    • 0

そういう人はほっとけば良い。

    • good
    • 0

誤解です。


反発を食らうのは他人に寄りかかって楽をしている、もしくは将来的にそのリスクが高い場合のことだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!