アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二択です!どちらかでで、お答え下さい!真中に某位置ゲームをしてて、敵を攻撃したら、即座に奈良県警のパトカーがやって来て職務質問をされました!それからも敵を攻撃すると即座にパトカーがやって来て職務質問こそしないが、夜遅いから早く帰りなさい!とか言われます!どうもパトロール中に同じゲームをしてるらしいのですが?(奈良県警は敵チーム?)どうも?プレーヤーの特定が目的らしいです?このような仕事中にゲームをしてる奈良県警の警官は無能だと思いませんか?思う!or思わない!のどちらか一方で、お答え下さい!

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    毎日パトカーがゲーム中に来るのはやはり偶然では、ないのだと思われます?時間帯もバラバラですし、これでも偶然では、ないのならば、奈良県警は余程優秀なのですね?(爆)

      補足日時:2023/06/25 13:05
  • これはどう?

    あと拘置所の中にゲームのポイントがあったり、一般人が絶対に入れない所に、しかも拘置所の外からは電波が届かない場所にポイントがある時点で、警察及び検察官の関係者がこのゲームを広く楽しんでるのは有名無実なのかと?(笑)

      補足日時:2023/06/25 13:08

A 回答 (1件)

思わない



いくつかのレベルによっての可能性があります。

①すべて妄想の可能性
②敵が警察に通報している可能性
③あなたの主張通りの可能性

個人的に①50%②40%③10%と推測します。

①②の可能性が非常に強い(90%)ので「思わない」となりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!毎晩でもパトカー来ますが、シロなんですね?(笑)ゲームのハンネにも、明らかに?判るような?それらしいモノがあるのですが・・・!(爆)

お礼日時:2023/06/24 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!