dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

客観的な男性からのご意見頂きたいです。私には好きな方がいて、その方とは彼からのお誘いで月2~3回2人きりでご飯を食べたり、ドライブをしたり、車で話したり、1日お休みが合えば映画に行ったりお買い物に行ったりしています。LINEも毎日してはや1年位。遊び始めた時期からずっとです。私の状況としては(すみません、内容は伏せます)付き合ったり、気持ちを打ち明けてどうこう…という行動に出れない状況です。
そんな状況もあり、もうすでに親友という感じの間柄になりつつあるのかな…とも思ってはいたのですが、なにせ彼は思わせ振りな発言や行動が多く、私自身もどんどん惹かれてしまい今に至ります。。これ以上どうこうなれないし、人間的にも素敵な方だし、彼にもよさそうな女の子が近くにいそうだし、いっそ遊んだり仲良くするのを止めようかなと思っていますが、彼からすると『友達』だったのになぜ?と思うかなとか…
頭の中がぐちゃぐちゃです。彼は恋愛対象として私をみてくれているのでしょうか?いちいち女の子の話や、嫉妬をさせたいような報告をしてきたりしてその辺も少しメンタル的にキツくなってきてはいます。その辺の行動もよくわからず。。
まとまらない文ですみません。客観的にこの、お話を聞いてどう思ったか、ご意見頂きたいです。

A 回答 (12件中11~12件)

相手にあなたのここでは書けない状況と言うのは伝わっているのでしょうか。

それを知れば相手の対応が変わってくるのではないですか。
それはそれ、友達関係なんだからこれからも今まで通りだよというならそれでいいし、相手が恋愛対象として考えていたなら相手の1年を無駄にさせたことになりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい、出会った時からしっています。そこありきで、今こんな状況になっています。

問題ありません。

そのまま関係を続けて下さい
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そのまま続けて大丈夫なんですかね…私のメンタルが持たなそうな気がしてます。。