プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊びたいけど、遊ぶことない場合何するのおすすめですかね

A 回答 (5件)

ボーリング

    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い頃はよくしてましたわ

お礼日時:2023/06/25 12:06

パチンコ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してる人多いですよね

お礼日時:2023/06/25 12:06

とりあえずのんびり過ごして、興味の持てそうなことを色々チェックしてみる p(^^)q

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャンプ、夏祭りとかしたいですが、腰重いです

お礼日時:2023/06/24 22:04

遊びたい気持ちがあるのに遊ぶ相手や遊び場がない場合でも、自分自身で楽しむことや新しい経験をすることができます。



★ 自分の趣味や興味がある分野について学び、時間を過ごすことができます。例えば、読書、絵を描く、楽器を演奏する、料理をするなど、自分の得意なことや興味があることに取り組んでみてください。

★ 自然の中でリフレッシュすることもおすすめです。散歩やランニング、サイクリングなどの身体を動かすアクティビティや、ピクニックやキャンプなどの自然を満喫するアクティビティを試してみてください。

★ インターネットを活用して、オンラインコミュニティやSNSを通じて新しい人と交流することもできます。共通の趣味や興味を持つ人々とつながり、話をしたり情報を共有したりすることで、新たな刺激を得ることができます。

★ 自己成長やスキルアップに時間を費やすのも良い選択です。オンラインでの講座や教材を利用して新しいことを学んだり、自己啓発書を読んだりすることで、自己成長につながることができます。

★ 忙しい日常の中でひとりでゆっくりと過ごす時間も大切です。好きな音楽を聴いたり、お気に入りの映画やドラマを見たり、お風呂にゆっくり浸かったりすることで、リラックスして心を落ち着かせることができます。

自分自身の好みや興味に合わせて適切な活動を選んでみてください。自分の時間を有意義に過ごすことで、新たな楽しみや成長の機会が見つかるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャンプと自己啓発したいですね

両方、何故か腰が重いですが

お礼日時:2023/06/24 21:43

寝る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2023/06/24 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!