アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人辞めたい社会厳しすぎる
18歳自衛官ですが沢山やめていますし
銃の事件もありましたしこんなん起こって当然だわ
全く自由なく休日すら二人以上の行動を強制される人との距離が近すぎる
やることも複雑で発達障害の私には厳しい民間企業だとやっていけずすぐ解雇だと別の道を行くこともできずどうしようもないのですが
どうしたらよいですか

A 回答 (5件)

本番の戦争や事件はもっと厳しいからな。

    • good
    • 0

戦地の前線で命をかけて戦う覚悟がないのなら、今すぐやめてください。


そのための訓練ですから厳しいのは当たり前です。
    • good
    • 0

引きこもったらいいんじゃないですかね。

    • good
    • 0

それでお国を守れるのかよ自衛隊さんよ。

税金の無駄遣いやなあ。それで何ですか休日でも二人以上の行動を強制?ってなんでやねん!保育所じゃあるまいし。
    • good
    • 0

僕ちんには厳しいよぅ!助けてドラえもん!


じゃあどこに行こうと結果は同じ
要は社会人舐めてるんじゃないですかね
「複雑で」「発達障害だから」
じゃあ自衛官はそんなあなたでも務まると舐めてたって話しだよね
入隊できた=あなたならできる、あなたに来て欲しい!と判断された訳で、「僕ちんには厳しいよぅ」は甘えなんじゃないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!