アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の目の前でオナニーさせられました。
逃げる様にその場を立ち去りましたが、その後向こうから連絡はありませんのでこちらから連絡するべき何ですが、かなり情けない姿を見せてしまったので何か気まずくて、連絡するにしてもどう切り出して良いかがわかりません。
このままだと自然消滅しそうです。

質問者からの補足コメント

  • わかりづらい文章で申し訳ありません。
    彼女と歩いてる時に苦手な人達と会ってノリでオナニーさせられました。

      補足日時:2023/06/25 06:21

A 回答 (8件)

それは、女の方にも問題があるが、君の弱さ、お人好しさにも問題がある。


男はクールに生きていかないと、おじさんみたいにポンコツになるよ。
    • good
    • 0

嫌々なのに勃ったの?いちお、彼女さんに事情説明したら??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしてみます。

お礼日時:2023/06/25 07:22

オナニーごときで連絡よこさなくなるような女なら、それだけの女だったということ。

その元彼女のことは忘れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女の前では少しクールな感じでいたので、かなり驚かせてしまったと思います。
忘れて次に行くのが良さげですね

お礼日時:2023/06/25 06:42

苦手な人たちって誰?男友達??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
苦手な2人組でした。暴力を振るわれたりとかはないのですが、軽い感じでおちゃらけながらいじられてました。
学生の時のノリでそのまま来られた感じで、自分も抵抗しなかった感じです。

お礼日時:2023/06/25 06:38

連絡なしとなると、もう死んでますね。


良いじゃないか?
性格の悪い女と付き合っても、不幸になるだけだから。
で、誰に自慰を命令せれたの?
それによって、答えが違ってくるんだ。http://otasukeman.pupu.jp/611-man
    • good
    • 1

彼女が、見せてってお願いして見せたなら。

あなたに非はありませんよ。
不安で連絡したいんですよね。言えるのは
こないだはびっくりさせたみたいで、ごめん。でも、こんな事で君と別れたくないよ。
これくらいで言ってもいいと思います。
責任感ある子なら、ちゃんとお返事してくれますよ。
    • good
    • 0

セクハラをされて逃げ帰った相手です


そんな相手とは別れてください
相手も 逃げられてミスったと思っていますから
連絡してきません
    • good
    • 0

男なら逃げたらあかんやんね。

彼女さんのお願いでも堂々としないといけない思う。見たいんならやって見せりゃええやんね。そしてそちらからも、そっちも同じように見せてよ。と言えばええのに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています