電子書籍の厳選無料作品が豊富!

上記の手続き方法がわかりません。電話しても契約者死亡時の対応がなく、困っています。教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

死亡でも通常の解約でもおなじなので、通常の解約をすればいいと思います。

    • good
    • 1

>電話しても契約者死亡時の対応がなく



 業者が対応できないなら
弁護士に相談して法的対応しかないかと?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!