dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんの中の隠れた名曲教えてください!!

A 回答 (11件中1~10件)

関西ローカルで流れていたの曲ですが


「明日の空」
卒業式など、人の出会いや別れの場で流れているといいですね。


スマホゲームなどしないので知らなかったけどショート動画に使われていていい曲だなと、私が今ハマってる曲
「忘れじの言の葉」
https://www.youtube.com/watch?v=6-Rg0ZjEXqE

落ち込んでるときでもノリノリになれる曲
「hanster dance (ハムスターダンス)」
検索するといろいろなバージョンの動画があって、どれが原曲かわからないです。それぐらいいろいろな不安が多いんでしょうね。これは車のCMに使われたバージョンのようです
https://www.youtube.com/watch?v=Dx1ZcJs9dBQ
    • good
    • 0

今は無き「ビーイング系」の


(今年、社名が変わりましたね)
七緒香さんの「ミネラル」
B'zの「松本孝弘」さんの曲に七緒さんが
詞を付けた楽曲です。
「アルバム」には収録されなかったんですよ。
声が「相川七瀬」さんに似てませんか?
https://www.uta-net.com/movie/11355/
    • good
    • 0

桜庭和「シンプル」




ライブで泣きました。
    • good
    • 0

Blu: Ryuichi Sakamoto



    • good
    • 0

アメリカのアニメ「フィニアスとファーブ」の劇中歌




堂本剛の作詞・作曲
https://youtu.be/m1mvws5PUSc
    • good
    • 0

Perfumeの、パーフェクトスターパーフェクトスタイル

    • good
    • 0

カミネCM



    • good
    • 0

私はこれですね。


別れた嫁との交際時期を思い出します。
今じゃ、防水スピーカーでお風呂で聞いています。

ときめきトゥナイトED full
    • good
    • 0

Otokotachi No Melody



SHOGUN

    • good
    • 0

XGroove、会席料理 (中田ヤスタカ)



    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!