dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

きっともうむり、頑張ったけどダメだった
幸せに、なれない
消えたらどうなりますか。

A 回答 (4件)

消えてももう一度やり直しになるだけで、楽にはなりません。



きっともう無理と自分で決めつけているだけです。
頑張り方が悪いので、やり方を変えましょう。
    • good
    • 1

引田天功3代目に なれる

「きっともうむり、頑張ったけどダメだった 」の回答画像3
    • good
    • 0

    • good
    • 0

どうもなりません。


親が後始末をするだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!