dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のSafariの履歴でLINE掲示板でエッチ女の人を探してるのを見つけてしまいました。

なぜ彼女いるのに、知らない女とやり取りしようとするんですか?

A 回答 (4件)

>なぜ彼女いるのに、知らない女と


>やり取りしようとするんですか?

 例えば、アナタも毎日 食事で
白米ばかりだと 飽きませんか?
 たまには、パン、麺類を食べたいと
思うのが、人の常です。

 彼氏も毎日 アナタばかりより
たまには、エッチ女の人を食べたい♪と
思うのですよ
    • good
    • 0

彼女が携帯を漁る様なメンヘラなので浴場出来ないからでは?

    • good
    • 0

彼女にもっとサービスをしたいと思って、


他の人と経験を重ねたい(お勉強をしたい)、ただそれだけです。

貴女から、その先から返信してあげましょう。
初顔合わせの時に、一緒にお勉強しようね、と言ってあげればよいかと。
    • good
    • 0

彼女に冷めてるんです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!