プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚なんかどんな女の人と結婚しても同じですか?幸せになれる人であれば誰と結婚しても幸せになれるし、幸せになれない人はどんな人と結婚しようが不幸にしかなりませんか?自分が仮に今の妻以外の人と結婚しても結果は変わらず不幸にしかならなかったのでしょうか?

A 回答 (3件)

いやいや、相手次第で幸にも不幸にもなると思いますよ。


他人同士だから歩み寄りが必要な場面がたくさん出てきます

このときに歩み寄れないタイプ同士だと反発してばっかりだし
片方だけが歩み寄れるタイプだと、その人がストレスたまってばかりで
不幸だと思うし

お互いに歩み寄れるタイプだったら、幸せになれるのではないでしょうかねえ。

また、男女関係なくモラハラやDVをするようなタイプの人もいるわけで…。

どんな人と結婚しても自分は不幸になるとか、そうでないとか
相手により結果は変わると私は思います。
    • good
    • 0

ということは今は幸せですか。



あなたの行動次第です。
何か不満そうに見えるがなあ。
    • good
    • 0

人によります。


ですが、いずれ妻から邪険にされるようになる傾向があるように思えます。
ボクの親族や知人友人はそんな傾向がありますね。地域性かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!