dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

OCNモバイルONEが6月20日から、お店でインターネット未接続になり使えなくなりました。自宅と職場では接続されています。ちなみにBluetoothはどちらも未接続です。スマホの機種はOPPO.A73です。母も同じ機種ですが、お店でインターネット未接続になることがあるようです。

質問者からの補足コメント

  • 再起動してモバイルデータをONにしたら今まで通り繋がるようになりました。
    ありがとうございました。

      補足日時:2023/06/29 11:00

A 回答 (3件)

自宅と職場では接続できているのでしょう?


だったらスマホに問題はなく、店のインターネット環境の問題ですよ。
Bluetoothやスマホの機種の問題ではありません。

そのお店に聞いてみましょう。ネットの提供をやめたとかパスワードを変えたとかよくあることです。店のネット環境がどうなっているのか、第三者にはわかりません。
    • good
    • 0

ソコの店はネットと無縁の店では?


インターネットは何者ぞ!って時代の人かも
    • good
    • 0

以前は、プロバイダーや専門業者が、


街中WiFi接続サービスを展開していましたが、
無料WiFiが普及した今、その役目を終えて、多くが撤退しています。
お店に確認して、無料WiFiを利用すればいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!