dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

つい先日インスタで知り合った男性と会いました。私は高校2年生で相手は20歳の社会人の方でした。私はブサイクだし体型も何から何まで自身がありません。体型は特にその方のタイプとは真反対の真反対でした。更には人見知りなのであった時、あまり楽しくなかったかもしれません。急遽ご飯だけ行くことになり、奢ってくれたので次私が奢るからまた行こと帰りにdmしました。ですが、以前なら電話しよなどと誘ってくれたり、dmもちょくちょくかえってきていましたが、それもなくなり、1日に1通くらいしかかえってこなくなりました。私はまた会いたいなと思っているのですがやっぱりタイプと違いすぎて幻滅されたんですかね、?男性方どう思いますか。また、もう一度会いたいと誘いたいのですが、dmもあまりかえってこず、電話も誘いにくくという状況で、、、。どーしたらいいんでしょうか。先輩方是非教えてくださいっっっ

A 回答 (5件)

あなたが(女子)高校生だという事が、大きい要因だと思います。

    • good
    • 0

木持←× ごめんなさい誤字!


気持ちね。

20歳の男性は女性を見る目が越えているからな~。
貴女様が子供っぽく移った可能性もありますね。

失礼しました。
    • good
    • 0

会う前に写真とか見せ合って相手が貴女を気に入れば何度でも会えるし、会う事に優先致します。


気に入られれば、DMもLINEも返事を小まめに返して下さりますよ?

なので、1度会い 相手にとって話した感じとか顔やスタイルのイメージが良くなかったんでしょう。 そうなると返信も減ったり、会う事もしなくなりますね。

人の見た目とか仕草など<大一印象>ってかなり大切になります大切から。
諦めて、次の恋へいこう~。
しつこくすると、嫌われちゃうぞ!
( -∀・)相手の木持も汲み取ろう!
    • good
    • 1

何度も同じ質問を連投して回答に対して返事すらしないよう性格だから会いたくないのだと思います。

    • good
    • 4

高校二年生は親の許可を得ないで連れまわすのは違法になるからじゃないですか


友達にそれ捕まるから合わないほうがいいとでも言われたんじゃないですか
それほど魅力的でもないから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!