プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大谷越える選手は99%でないよね?
顔もいいし
メジャーでホームランキングになったら国民栄誉賞だろ
去年、一昨年と引っ張り傾向でしっそくしたからね
今年は外角はセンター、内角は引っ張りができてきた
一昨年は引っ張りばかり
1年目は逆方向ばかり何故か

毎年成長してるのが凄い
それだけ伸びしろあるってのも凄すぎるが

質問者からの補足コメント

  • イチローは当て逃げなので評価は低い

      補足日時:2023/06/27 19:55
  • 四球よりも200本安打
    ほとんど当て逃げ
    アメリカでも評価は低い
    チームより自分の記録しか頭にないのも評価低い原因の1つ
    人格的にも問題ありすぎ
    過大評価し過ぎ日本人

      補足日時:2023/06/27 20:02

A 回答 (4件)

でもイチローは現役選手じゃないけれど必用とされてマリナーズに居るよ。


大谷を超える選手は現時点では居ないが、大谷が歴史を変えたので同じ様な選手は
今後出て来る可能性はある。
その選手が大谷の記録を超えるかも知れないし。
だから99%出ないとは言い切れない。
    • good
    • 0

そもそも「当て逃げ」という意味が分からない。


交通事故?
    • good
    • 0

意味不明。


実績がちゃんとある。
    • good
    • 0

まだまだ未来は分かりません。


そう考えたらやっぱりイチローは凄すぎます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!