電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DQNの子はDQN?

A 回答 (5件)

だと思いますわ。


だって子供は親の背中を見て育つし、DQNな生活環境下で
人格が形成されるからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

いや、別に根拠は無いと思います。

    • good
    • 0

政治家の子は政治家、医者の子は医者、職人の子はやっぱり手先が器用、高学歴の子はやっぱり高学歴、ヤンキーの子はヤンキー



統計的にはその確率が極めて高いということです
    • good
    • 3

になりやすい。

    • good
    • 1

そのDQNのDNAはDNAでDQN

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!