dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前ネットで繋がってた仲良かった子が急にSNS全て消してしまってLINEまで消してしまっていました
後々分かったのがその子が某坂道アイドルになっていて驚いています
その子と仲良かった頃、2人で遊ぼうとなって約束までしてたんですが私が自分の顔に自信がなくて会うのに緊張してしまって数回ドタキャンしてしまったことをすごく後悔しています
これが当たり前かもしれないですが仲良かった私まで連絡全て切って、アイドルとなってすごくプロ意識高い子だなって思ってアイドルとしてのその子が好きでファンになってしまいました
もう連絡手段もないのですがファンレター送るのってあっちからしたら迷惑ですかね?
ファンとして送った方がいいのか、仲良かった頃の感じで送った方がいいのかすごく迷います
仲良かった感じで送ると事務所の方が手紙捨てそうで色々大丈夫かなーと思うんですが皆さんならどうしますか?

A 回答 (10件)

ファンレターを送るのはあり。


ただし向こうから本当に迷惑がられない様に1ファンとして送るのが賢明。
向こうは色んなSNS全てひっくるめて削除してる。その時に貴方は切られてる。そういう物を削除する時、100%の繋がりを切るかというと、そうではなく必要な相手はピックアップしてからだから。そこから漏れてる時点で普通の付き合いは終わってる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり1ファンのして送るのが正解ですよね
まあ所詮ネットで繋がったので100信用できるかと言われたら私も逆の立場だと迷うと思うので切られて正解だったと思います
とりあえずこれからは1ファンとしてファンレター送るようにします

お礼日時:2023/06/27 23:23

ちょ、ちょいまち。


もう貴方も少し落ち着いて、不毛な争いを広げるのはやめようね。
不謹慎にも見てて面白いけど、あんまりヒートアップしない様に。苦笑
こういうの利用してたら気に食わない発言に当たるかもしれないけれど、それに対抗して更にツンツンしたコメントでやり返して相手をわざわざ怒らせなくても良いんだから。汗


本当に落ち着こう。両者とも落ち着きましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません笑
実は自分もやり取りしながら笑ってます笑
確かに傍からしたらすごい醜い言い争いですね少し見る側の方の気持ちにもなって発言考えます。
わざわざ注意していただいてありがとうございます、申し訳ないです。

お礼日時:2023/06/28 00:26

全てブーメラン発言ですがお気づきですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやそれをそのままそっくりあなたにその言葉お返しします^^
一応言っておきますが、いい大人した人が無理して若者言葉使わなくて大丈夫ですよ。。結構イタいんで。。(笑)

お礼日時:2023/06/28 00:20

そもそもあなたが貶した人は貶してませんので、あなたが都合よく解釈しただけです。


あんなの貶したうちに入りませんよ。心が狭いから嫌われるのでは?
他人を貶して笑う前に自分の性格を直した方がいいです。同じことを繰り返すだけですよ。

貶してくる人の理由など聞きたくありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「妄想?
仲良く無いから切られただけでは→そんな事がプロ意識?(笑)
仲良かった感じで送ると、周りにたくさん居る「俺が育てたんだ厨」の仲間入りですね
まぁ実際その通りな気もしますが」

これが貶しに入らないんですね(笑)
これ貶しに入らなかったら何なんですか煽りですか?
次は都合悪くなるとそれは貶しじゃないと言い切るんですね(笑)本当に汚い人間でびっくりします。。
あなたが貶しだと思わなくても言われた本人が貶しだと感じればそれはもう貶しになります。
例えで言いますが、いじめられても相手がいじめているつもりがなかったと言えばいじめにならないんですか?周りから見たらいじめではなければそれはいじめじゃなくなるんですか?
あなたが言ってることはそういうことですよ。
逆に言わせていただきますがあなたは片一方だけ叩いてすごく視野が狭いと思いますよ
人に心が狭いと言う前に視野が狭いあなたの方こそ直した方がいいかと^^

お礼日時:2023/06/28 00:04

人としての礼儀の基本ができていないと感じました。

実際できていませんしあなた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたも事情も何も聞かずに長々と説教するの日常生活で普通に嫌われますよ
しかもそれ答えになってませんよ
私が聞いてるのはなぜ貶した張本人のことは一切触れず貶されて言い返した私がそんなあなたに色々言われないとダメなのか未だに分かりませんが、私が礼儀がなってないのならばあなたは私よりも礼儀がなってないと思いますよ(笑)
都合の悪い質問は無視してるなんてあなたが幾つか知らないですが大人の方なら流石大人の方って汚いなと改めて感じます^^
私の態度については突っかかってくるのに私の理由にはフル無視なの面白いです(笑)

お礼日時:2023/06/27 23:45

人によって態度を変えるような人なら、アイドルになるような子は大抵気づきます。

この子とは関わらないようにしよう、となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジレス申し訳ないですが、人によって態度変えていることなんて実際会ってみないと分からないですよ^^
私は貶されたので貶し返しただけでそれが「人によって態度を変えている」という考えになるなら、あなたはどれだけ人に貶されても笑顔で返すんですね^^
そもそも初めに貶し始めた方に問題があるのにただそれに貶し返しただけの私にグチグチ言うあたり、、って感じですが(笑)

お礼日時:2023/06/27 23:15

そのような子供な性格がその人には合わなかったのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ勘違いしているようですが普通に考えてその子にはこんな態度じゃないです(笑)
もう一度書きますが「貶されただけなので貶し返しただけ」です^^
普通に接してくれる方にはこんな態度じゃないです流石に(笑)

お礼日時:2023/06/27 22:52

見ず知らずの他人を貶せるような人なら「嫌われて切られた」線も捨てられませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

んーまあそう思ってくれて結構ですー!
私は貶されたので貶し返しただけなので(笑)

お礼日時:2023/06/27 22:47

妄想?


仲良く無いから切られただけでは→そんな事がプロ意識?(笑)
仲良かった感じで送ると、周りにたくさん居る「俺が育てたんだ厨」の仲間入りですね
まぁ実際その通りな気もしますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妬みかなんだが知らないですが(笑)仲良かった部類にも入れれなかったあなたは可哀想ですね(笑)失礼ですが、そういう考えしかできないのって生きていて楽しいですか?(笑)だいぶひねくれていて面白いのでまあ良いと思いますが(笑)

お礼日時:2023/06/27 22:39

あなたであることがバレないように「ファンの1人」として送るのは大丈夫です。

ただし決してバレないように。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!