電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最高です。快挙です。うれしくてうれしくて今日は乾杯で!飲みます。うれしく眠れそうにありません。
皆さんはどうですか?

A 回答 (3件)

日本には何のメリットもない‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1

日韓通貨交換協定再開は、一方的に韓国側にだけメリットがある協定です。

 尹大統領がこれまでの政権の反日政策から180度舵を切ったことに対するごほうびです。 質問者さんは、尹さんに所縁のあるかたですか?
    • good
    • 0

李明博さんが、日韓の約束を反故にして


竹島に上陸。

それに怒った日本が、スワップ停止を検討したら、
あれは日本の為にやっているのだ
と韓国。

これにキレて、停止。

竹島は何も変わらないのに、どうして再開
するのか。

日本には利益なんかないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!