アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膝が強くなるサプリって何がありますか?

A 回答 (4件)

鳥の軟骨

    • good
    • 0

グルコサミンコンドロイチン


ロコモア
    • good
    • 0

それがほんと(効果がある)ならすでに医者が処方してます。



つまり、そういうものです、
    • good
    • 1

そもそもサプリにそんな薬のような効能はないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!