dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は長い間刑務所で務めておりまして、中でロヒプノール、エリミン、ヒルナミンを処方されていました。
服役終了後に近くのクリニックに行きその話をしたのですが、紹介状がないので
同じ薬は出せないと言われ困っています。

刑務所側はプライバシーの関係で紹介状は発行してないの一点張りです。

現在は、ロヒプノール、ベゲタミンA、ヒルナミンを処方されてますが、ベゲタミンの抜けの悪さに困っていてどうしてもエリミンのあのすっきりした目覚めが恋しいです。

うつの時にも前向きに作用してくれますし。

医者はエリミンはうちでおいてない、それほど強い薬ではないので注文してまでは、、、。
と言っています。

私は京都在住です。大阪、神戸くらいまでなら車で通院可能です。
どうか処方されるのにいいきまり文句、医院紹介してくれると助かります。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

質問拝読しました

お若いのに随分やらかしたんですね

塀の中は経験がないのでよくわかりませんが、カウンセリングで服役の話をしたから医者が拒絶反応を示していると思います

>紹介状がないので

これもあまり関係ありません

私の通院している病院も遠く、薬が間に合わなかったら婦人科の先生に処方箋書いてもらいますよ

その代わり、普段から飲んでいるのを証明するためお薬手帳を見せたら

「ハイハイわかりました」

でもらえますよ?
    • 0
この回答へのお礼

今日クリニックに行きややゴリ押しでもらえる事が出来ました!
回答ありがとうございました。

これでぐっすり眠れます。

ちなみに5ミリを一日2錠処方されました。