プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

詳しく書くと長くなるのですが摂食障害とADHD(軽度です)を患っています、医者に処方された精神安定剤が飲むのが怖いです、今は個人輸入で自分で買った安定剤を飲んでいます、日本では取り扱いの少ない薬で前に通っていた医者で処方され眠気や太るといったこともなかったので愛飲していました。
ですが今の医者は自分が処方する薬を飲んだ方がいいといいます
これまで何度か他の薬を飲んだこともありますが太ったり眠気やだるさがでてきてしまい、どうしても他の薬に変えるのが怖いです
医者は新しく処方する薬を飲んでほしいようでその話をするのが怖いのですが話した方がいいですか?
呆れられないか不安です

A 回答 (2件)

話したほうが良いですが、医者ってなぜか出す薬にはこだわりがあるようで、譲ってくれないことが多いと思いますよ

    • good
    • 0

前の医者にいけないのは遠いとか何かあるのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前の医者は家からも遠く都心の方で人混みを通るのが苦手で断念しまします…

お礼日時:2017/10/04 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!