dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の眠剤
中途覚醒が酷くて薬が代わりました。
マイスリー10mg
チスボン10mg
レボトミン5mg(精神神経安定剤)
アンデプレ25mg×4錠(抗鬱薬)
アンデプレは実際には1錠しか飲んでません。
4錠も飲んだら次の日昼頃まで薬が残ります。
それでもまだ朝起きるのが大変でなので今夜はレボトミンを半分に
してみようかと思います。
最近までレボトミンじゃなくてハルシオンを2錠飲んでいたんですが
レボトミンに代わり、アンデプレも1錠だったのが4錠に増えました。
それからリーマス200mgも1錠増えて5錠。
皆さんにお聞きしたいのは
レボトミンとアンデプレ飲んでる方いますか?
どうですか効き目は私は入眠にはいいと思うのですが
次の日起きるのが大変でまともに処方どおりは飲めません。
次の通院の時に医師に話してみようと思っています。
ご意見おきかせください。

A 回答 (1件)

ハルシオン→レボトミン→アンデプレの流れで薬が変わったということですね。



アンデプレ=デジレルを入眠目的に使用していましたが、2錠まででした。眠気は強くでると思います。
個人的にはうつの改善になっていたと思っていますが、現在は使用しておりません。現在の主治医にデジレルを一度処方してもらえないか聞いてみたことがありますが色よい返事はもらえませんでした。
その後、エビリファイを処方され3mg×1錠服用しておりますが、現状それで改善がみられています。

質問については、お考えの通りお話してみてください。

(ご参考)私の服用
ジェイゾロフト 75mg
トレドミン  30mg×2
エクセグラン 100mg×2
レンドルミン 0.25mg
エビリファイ 3mg
マイスリー  5mg(頓用)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりアンデプレは眠気が強くでましたか。
朝起きられなくて大変です。4錠も処方されてますが1錠で充分です。

お礼日時:2013/09/02 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!