電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドコモオンラインショップに詳しい方!!

 
大変困っています。

充電器を購入しましたが、不良品でした。お問い合わせフォームから申請してくれと言われましたが見当たりません

不良品時の問い合わせフォームはどこにありますか?
わかる方教えて下さい。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

NTTドコモのメーカー端末での故障・初期不良については、ドコモショップって店舗での対応となります。


ですから、お近くのドコモショップに直接いって、対応してください。
    • good
    • 0

電話一本いれてから保証書と現物持って近くのdocomoショップに行けばよろしいのでは。

    • good
    • 0

商品の不良・交換などについて


https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/supports/gui …

「ご利用ガイド」ー>「お困りの時は」の3番目にありましたけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!