アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイディアが欲しいです。
日々生活している中で「こんなものがあったらいいな、便利なのにな〜」とか、日常でのささいな悩みなど何でもください!!
マニアックな内容でも本当に何でもいいです。

A 回答 (4件)

私は、右手が不自由なんで、この米とぎシェーカーを買いました。


中々便利ですよ。

米とぎシェーカー キッチンツール 米研ぎシェーカー 米研ぎシェイカー 米とぎ器 米とぎ機 米研ぎ器 米とぎ ネイル 3合 節水
https://store.shopping.yahoo.co.jp/heartdrop/spd …
    • good
    • 0

この質問の回答を作ってくれるchatGPT


「こんなものがあったらいいな、便利なのにな〜」を実現してくれます。
あなたも使ってみてください。
    • good
    • 0

彼女

    • good
    • 0

ドラえもん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!