アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心療内科に通っています。主治医からなんて質問されたかは忘れてしまったのですが、お酒が好きだと答えたことがあります。で、その返しが「私もお酒好きでよく飲みます。ワインとか…」と口下手な先生がそう返したのですが、2.3回こういった会話がありました。さすがに3回目で、ん?誘われてる?と思うようになったのですが自意識過剰でしょうか?そんなことあると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございました!!
    正直なご意見嬉しいです(^^)最近はかぐや様を告らせたいにはまってます(o^^o)笑
    先生に好意を抱いているのはさておき、結論、恋愛は心を元気にしますねー!あと、心療内科に通ってる人って案外みんなと一緒なんですよ(^_-)近くにそういう人がいても優しくしてあげてくださいね♡

      補足日時:2023/07/02 22:49

A 回答 (9件)

わかりませんねぇ^ ^


試しに今度あなたから誘ってみては?
先生、今度一緒に飲みに行きませんか?ワインとか、、(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

ですよねですよね(๑╹ω╹๑ )励みになります(T . T)でももう少し妄想を楽しんでみようかなと思います!ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/02 23:07

そんな風に妄想してしまうところが、病気なのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッキー!

こんな幸せな妄想でむしろありがたいです( ˙-˙ )

お礼日時:2023/07/02 23:04

え、???笑笑


それだけで誘われてると思うのは流石に怖い
    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばります

怖がらないでください>_<。

お礼日時:2023/07/02 23:02

思いません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

思わない…ですか…。妄想がいきすぎてしまい失礼しましたm(._.)m

お礼日時:2023/07/02 22:59

ぜったい勘違いです爆笑爆笑爆笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

爆笑ですよね(^_^;)

お礼日時:2023/07/02 22:58

誘われたい気持ち満々だから、そう聞こえるんです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

率直なご意見ありがとうございます♪冷静にならないとですねm(._.)m

お礼日時:2023/07/02 22:57

さぁ・・冗談めかして「先生、私を誘ってます?」と


聞いてみては・・相手の反応で分かると思いますよ・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ありですよね!でも薬出し過ぎたかなって思われないようにしないと( ; ; )自然なタイミングを探してみまーす

お礼日時:2023/07/02 22:55

違います。

カウンセリングの目的のために同調しているんです。
境界線を考えてみてください。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。お医者さんってそこまでしなきゃいけないんですね>_<

お礼日時:2023/07/02 22:52

誘われるなんてことはありえません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ありえませんよね〜(^^)頭を冷やします笑

お礼日時:2023/07/02 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!