dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

凄い怖い顔、険しい表情をして歩いているような女性って、何に対して怒っているのですか?

A 回答 (6件)

たまに居ますね(笑)自分も今日、ちょうど確かに居ますね(笑)そんな感じな女性をちょうど昨日見ました。

スーパーの買い物途中でしたが後ろ姿は仕事帰り的なOLの方で、雰囲気いい感じだなぁ…と思い、ちょい離れからパッと顔見たら、お金ないんかな?と思うくらいかなり険しい表情でした(・・;)
    • good
    • 2

最近ありました。

めちゃ暑くて、ミニ扇風機が充電が切れて回らず、顔から汗が吹き出てしんどくて自然と険しい顔になっていました!
    • good
    • 0

女性は、時によっては何十年も


前の不快な出来事を、思い返す
ことが多々あります。

反芻ですね。

過去の苦々しい思い出に
対して怒っている場合もあるでしょう。


「妻はどうしていつも不機嫌なのか」
    • good
    • 1

それが素の顔なんですよw


怒ってないんです。
    • good
    • 1

案外、何も考えていなかったりしますよ。


元の顔が険しいんです(  ・᷄-・᷅ )笑
    • good
    • 2

うんちが固くて出ないからですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!