アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新撰組の沖田総司や土方歳三、近藤勇は当時性○罪ばかり犯していて、牢に入れられ不妊手術をされたんでしょうか!
個人的にはされたと思います!
そもそも己のアレを抑制できず色んな人に厄介なことばかりしていたのでされて当然です!というか新撰組自体ない存在です!

A 回答 (5件)

そういうユニークな発想で歴史を捻じ曲げないでほしい。


貴殿の奇怪な捏造よりは邪馬台国問題でも議論した方がどれだけましかわからない。
新選組の名誉棄損。
    • good
    • 2



新選組とはかくある者です。
    • good
    • 1

当時は性に対して、世間的に非常におおらかで、犯罪、、、という意識は



無かったとおもいますが、、、。

女性側が、夜、男性が忍び易くするため、家の鍵も開けていた、、

という時代ですから、、、。
    • good
    • 1

いいえ。


 ここは個人の思いをたれ流すところではないですし、同意を募ろところでもないのでやり方を変えた方がよろしいかと思います。せっかく発想が個性的なんですから。
    • good
    • 1

質問が意味不明。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!