dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学のサークルに所属している女です。
先日同じサークルの仲良い男子から『部室で男子の先輩達が1年女子で可愛いのは○○だよねって話題になってたよ。めっちゃモテてる』と言われました。
正直1年女子で容姿が整ってる可愛い子なんて他にも沢山いるし、他の子は先輩達と遊び行ったりしてるし、私は新歓の2次会も参加してないのでノリ悪いと思われてもおかしくないのにそんなことを言われているのを知って衝撃的でした。先輩との関わりが他よりも浅いのに裏で褒められるのは本音ですか?

A 回答 (3件)

いや、それ裏じゃないよ。

あなたに言ってるんでしょ?
    • 0

関わり無いから本質はわからないまま=「見た目だけならあなたさんだよな!」的な話しかと

本音かどうか?なんかどーでも良い事です
見た目「だけ」を、あなた自身じゃなくてあなたと言う「入れ物」だけ褒められて喜ぶ心理が全くわからないです
何が嬉しいんですか?

一応フォローとして、女性陣の言う「あの子可愛い」と男性から見た可愛いはだいぶかけ離れてますよ=あなたが思う「あの子可愛い」は男性には通用しません
    • 0

若い内に色々経験しておきなさい。

1つ教えてあげるとするなら顔ではなく穴です。つまり。後はどういう事かわかるね?
    • 0