アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁系の相談です

好きになろうとしてくれたけど、彼は運命を感じるほど私のことを好きじゃないまま付き合って、割と直ぐ別れてしまいました。(女性からの誘いはよく断ってる彼が、私に対してはいいな、付き合うことになるかも、とは思ってくれたらしいです)

彼は理想が高くて多分何か違うなと思ったんだと思います。(ミステリアスさがないところとか、本当はそうなのに緊張とかで強い女!っていう感じを出せなかったところか)

今まだ別れたてなので仲のいい友達として会うたびに復縁したいなーとか思ってしまいます。お互い一緒にいて楽しいのは間違いなかったので。

復縁は無理とか、次に言ってくださいとかいう回答は遠慮いただきたいのですが、
こういう時、期間を空けて人として変わった姿を見ても、男性としては、一般的に一度しっくり来ないと思ったら見直して心変わりするようなことはないでしょうか?

あと男性としては友達として接していてもそんな変化は感じないとかありますか?定期的に会うより、一旦色々シャットアウトした方がいいのかわかりません

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

相手に好きな人がいるんだから、無理でしょ。

1度付き合ってみたものの、やっぱり違うと思ってすぐ別れたんだから、復縁はないよ。あなたじゃなかったって確信したんだから。
    • 2

あなたの想定する「期間」って何年?

見直して心変わり、は絶対無いとは思いませんが、私だと10年単位
10年も20年もあなた待つの?
向こうがリセットされる間にあなたがリセットするのでは
思惑通りリセットできたとして、その頃には向こうは結婚とかしてるんじゃないですかね
5年やそこらでナニカが変わるとは思いません
「人として変わった姿」は結構ですが、まさか見た目の話しじゃありませんよね
内面の話しなんだから、ソレをわかってもらうにはある程度の関わりが必要
いつどうやって関われると想定してますか?
    • 0
この回答へのお礼

普通に数ヶ月で、学校でもよく会うのでって感じです
付き合う前と付き合ってる時は緊張して素をだせなくて、でもその素は彼の好きな感じなのでうまく気持ちをリセットして友達に接する感じで、っていうかんじです