アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生成AIは割りと使いますが、仕事では禁止となっています。まあ、内部情報の流出を考えると当然かなと思います。うちの組織では、Google翻訳ですら禁止で、機密性データの流出がない翻訳会社の、AI翻訳を使うことになっています。生成AIの出す答えをそのまま信じることはありませんが、文章の修正には生成AIが使えるなと思っています。私自身が作った文書をChatGPTに載せて、これをかっこ良く書き直してというと、なるほどそういう書き方もあるのか…という答えが出ます。しかし機密性データ流出の可能性があるため、仕事では使えない。近いうちに機密性データの流出がない、オフィス向け生成AIって出る予定はないんですかね?

A 回答 (1件)

有料サービスは出てくるでしょうね。

乞うご期待!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそういうのは出てもおかしくないですよね。

お礼日時:2023/06/30 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!