電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場の中で不倫してる男って
不倫の内容を仲の良い同僚に話してたりするのでしょうか?

A 回答 (6件)

隠しててもバレるんですよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに。バレてますね。
ありがとうございます

お礼日時:2023/07/01 20:45

男は仲のいい同僚に話します。

自慢話としてです。酒席なんかではそういう話で盛り上がるでしょうね。従いまして、相手女性とは、都合の良い異性という認識のお付き合いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そもそも不倫して恥ずかしいとか悪いという認識の人とは飲みに行かないのかなと疑問に思ってしまいました。
ありがとうございます

お礼日時:2023/07/01 10:59

する訳無い



秘密だから盛り上がり興奮する

浮気は究極の自己愛でもある
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうものですか。
ありがとうございます

お礼日時:2023/07/01 08:51

しないけどバレてるね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/30 21:34

しない!自慢しない!したら、会社は首、裁判沙汰になった可能性大ですね!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/06/30 21:18

馬鹿はする。


頭よければしない。

大抵は、浮かれて話してしまう人が多数。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/06/30 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!