dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実際に霊体験をした方はいますか?
内容を教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

霊体験あります怖い夢を見てしまい目が覚めて考えてました。

なぜアレは見てはいけなかったのか気になるみたかったて小声で喋ったらハサミで袋開けようとハサミ持ったらハサミが折れてびっくり夢の事考えた後歩くとつまずいたり物が倒れたりしました。やはり夢の中の見てはいけないのは危険だったんだろか?口に出していってはいけないと知らせてるのだろかそれから怖くなり小声で喋ったり他の人に言えないまま
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢だったでは?
ここで公言しちゃってますけど、大丈夫ですか?

お礼日時:2023/06/30 23:36

金縛りを行う妖怪と対決して追い払うとか、


大雨の中を自転車で走り抜けて、帰宅したら、荷台に得た覚えの無いビニール傘が掛けられていて、「幽霊がくれた傘」と命名して、家に保管中。

こんな話、詳細に聞きたいですか。

まあ、過ぎてしまえば、遠い昔の思い出になりつつ、ありますが。
信じる人は信じるか、
怪談と思って聞いてくれる人は偶に此処にもいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

荷台にあった傘は、誰が置いたものか分かりませんよね?なぜ幽霊が置いたものだと思うのですか?

お礼日時:2023/06/30 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!