dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PL花火を堺市の深井駅周辺から見ようかと思っています。
深井駅のホームから見えるというのはよく聞くんですが、その他に穴場のような所を知ってる方はいませんか?
徒歩で15分、遠くても自転車で15分ぐらいの範囲で考えています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl= …

URLに示した萩原天神駅付近の阪和自動車道が南海高野線をまたぐ
跨線橋部分なんていかがでしょうか?今年も結構な数の方が
跨線橋の上から花火を眺めていらっしゃいました。花火との間に
建っている高層マンションも何とか邪魔にならず見える場所です。
但し今年は煙が多くてあまりいい花火とは言えなかったみたいですが・・・

とりあえず来年のために参考意見を書いておきます。
    • good
    • 2

泉北狭山線のマクドナルドくらいまで来たら


非常によく見えるんですけどね。
深井から自転車じゃ15分では無理ですね。

いっそ電車で金剛あたりまで来たらどうですか。
人混みに吊られて歩いていけば、かなり近くで見られます。
深井あたりとは迫力が違いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!