アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下の話ですみません。
エッチ中に、アナルを愛撫されていってしまいました。
自分でも、まさかアナルで感じてイクだなんて思ってもいなかったので、とても驚いてしまいました。

とても恥ずかしくて言いたくないのですが、相手に、アナルが感じてイクから、愛撫してほしいと言うべきでしょうか?

また、似た思いをしたことがある方の意見を聞きたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

アナルは、臭くしょっぱいです!相手は、ヒイヒイ叫びます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?
それは、感じている証拠?
アナルで感じると、ヒイヒイと言うのですか?
私は、「ああっ!」「あううっ!!」と声が出てしまいます。
めっちゃ恥ずかしいです。

お礼日時:2023/07/01 00:52

感じるところは個人差がありますので、相手は虎視眈々とさんがアナルに感じやすいことを知らない可能性が高いです。

もしアナルがとても良いなら相手にいうと良いですよ。
    • good
    • 0

>相手に、アナルが感じてイクから、


>愛撫してほしいと言うべきでしょうか?

 それは、是非、言ってあげた方が
相手は、喜ぶと思います。

 アナタを喜ばせたいから
相手は、アナルを愛撫したのですから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!