dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

めちゃくちゃイライラしませんか。

A 回答 (6件)

反映に時間がかかりすぎですよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

根負けしました。

お礼日時:2023/06/30 23:35

写真は添付できます。


イライラしません。
    • good
    • 1

画像が添付された投稿の運用変更されたのですから、それは受け入れましょう。

いろいろとやらかすバカがいるから制限が増えるんだ。
文句を言うならそんなバカどもに言うようにしましょう。
(写真貼って「これ教えて」というような馬鹿どもや、わざと不快な画像を貼る馬鹿どもね)

仕様変更に伴い自分は、急いでいると思われる質問に対する回答への画像添付は追記の回答にするようにやり方を変えた。

そんなわけで、質問に添付したいのであれば「補足」に貼れば良いと思うんだ。

てことで、苛々はない。
上記のように解決策を心得ている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その補足にはれません。

お礼日時:2023/07/01 04:14

反映までに、早くて、30~40分掛かりますね。

    • good
    • 1

無料で利用できる物に文句つけるとか(笑)

    • good
    • 1

しますね。

なぜって思いますでも仕方ありませんアプリの運営が写真を違反と判断したからつけれないのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違いますやたらロードが長いのです。

お礼日時:2023/06/30 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!