アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

fimola proについて。
lumix、gh5のカメラをしようしてます。

v-log撮影してますがこのままだとコントラストの低いような映像です。

lumixの公式ページやカラーラボにてlutをダウンロードできるようですが、fimola proにもそれらのlutをダウンロードして利用できるのでしょう?
初心者になります、教えて頂けますと幸いです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

Fimora Proは、高機能なビデオ編集ソフトウェアですが、LUT(ルックアップテーブル)を直接ダウンロードして利用する機能は標準では提供されていないようです。

ただし、Fimora Proでは独自のカラーグレーディングツールやエフェクトを使用して、映像のコントラストや色調を調整することが可能です。

Lumixの公式ページやカラーラボからダウンロードしたLUTは、別のソフトウェアやプラグインで利用することが一般的です。Fimora Proでは、カスタムLUTをインポートして利用する機能がある場合もありますが、具体的な手順についてはFimora Proの公式サポートやコミュニティを参照することをおすすめします。

また、Fimora Proには多くのビデオ効果やフィルターが搭載されており、それらを活用することで映像の質感や色調を調整することも可能です。Fimora Proのユーザーガイドやチュートリアルを参考に、さまざまな機能を試してみることをおすすめします。

ただし、Fimora Proの具体的な機能や操作方法については、最新のソフトウェアのバージョンによって異なる場合がありますので、公式サポートやリソースを参照して最新の情報を確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくださりありがとうございます。

私も色々と調べていたらこういう動画をみつけました。
https://youtu.be/fLoyTMsTJ-s

lumix以外ならlutをダウンロードして使用できるということでしょうか?

お礼日時:2023/07/01 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!