dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストレスの反動からかサンリオディズニーが好きでぬいぐるみ集めをしてしまう。どうしたら脱却出来るか。

A 回答 (6件)

とりあえず、周りを見ない


とか
金やクレジットカードを持ち歩かないとかですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
意思が強いのですね^^;

お礼日時:2023/07/01 16:55

切手も集め過ぎると


結構嵩張るんですよ(・_・;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな時期を頑張って乗り越えられたのが凄いと思います。どうやって乗り越えたか教えて頂けませんか?

お礼日時:2023/07/01 16:30

色々ですね(・_・;


記念切手
ジャニーズ系グッズ
同じ色の物
色々あり過ぎますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぬいぐるみよりは全然いいですよ(^_^;)
嵩張らないし笑
やっぱりストレスがあると何か特定のものを集めたくなるのでしょうね(^_^;)

お礼日時:2023/07/01 16:25

ぬいぐるみではないけど、


集め過ぎて、大変だった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を集めていましたか?

お礼日時:2023/07/01 16:20

だとしたら、集めレバ良いと思うけど。


ストレス発散になっているんだし。
私も結構、ストレス抱え過ぎて、一時期ヤバかった。
そうなったら大変ですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やばかったというのは、回答者様もぬいぐるみを集めていた時期があったということでしょうか?

お礼日時:2023/07/01 16:16

どの程度、買うのでしょうか?生活費も使う位?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生活費まではいかない。

お礼日時:2023/07/01 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!