アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生が出来る、スマホで稼げるようなサイトなどはあるのでしょうか?おすすめのサイト紹介していただけると幸いです!
バイトしれとか無駄なしょうもない回答はして来ないでください(相手にはしませんが)

A 回答 (5件)

ヤフオクやメルカリで転売する行為だが、中古品を転売目的で仕入れて販売するって、古物商の届出が必用になる。


https://kobutsukyoka.jp/kobutsusho/required-docu …

また、事業目的だと確定申告をしなくてはいけないことがあるからね・・・


一番、簡単なものって、スマホで歩いたらポイントがもらえるってものがあるから、それでポイントをもらう。アンケートでポイントをもらう。
あとは、そのポイントを元手に、ポイント投資があるから、それで金を増やすって場合もある。
はっきりいって、簡単に増やせるってものではないね・・・
ポイント投資なんて、5万ポイントほど購入して放置していると、数百円程度増えているかな・・・って世界だからw
    • good
    • 1

ヤフオク・メルカリ・フリマ等を利用して、売れ筋商品を格安で仕入れ、



相場価格で販売する。。。

真っ当な転売。。。

センス能力によるけど、自分の望む収入目指せる。。。
    • good
    • 0

マクロミルと ECナビで月に5000円は稼げると思います

    • good
    • 0

ご参考。

すべて自己責任でね。
https://and1-quality.com/swlp8-ylis/?utm_source= …
    • good
    • 0

「スマホで稼げる」とは、お金を払ってくれる方になにがしかの物品とかサービスを提供するのと引き替えにお金がもらえるわけです。


質問者さんは、どういうモノ、あるいはサービスを提供できるのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!