電子書籍の厳選無料作品が豊富!

缶コーヒーセットがやめれません

癖になりますね?

タバコ自体中毒ですね

コーヒーも中毒ですか

缶コーヒーを切れる前に買いだめしてますが

1日4缶までです

朝昼3時と夜にのみますが

間でお茶番茶をのみますが

缶コーヒーバイク買い物が好きです

1日飲み物400円タバコ510円今はセブスターでたまにコンビニ500円弁当食べます

使いすぎですか?

1日1410円ですが
弁当はたまにです

今週の自由に使えるお金500円で弁当を買いましたが

あと2000円使えますが16日まで


小遣い四万にしました

無職はお金使う資格ないのですか?

今散髪行くお金をためていますが

今使うお金しかためません

ちなみに100均一の長財布を使ってますが
あと100均一の小銭入れを使っていますが

お金がたまりやすいと感じっていますが

すでに今三万たまっています

これは念のためのお金で緊急時やめいにお小遣いをあげる時のお金で

あとまた一人で家にいないといけない時の食料などのお金ですが
ちなみに祖母に食費として渡したいと思っていますが

またまにお金がある時に一万 ぐらいならだせますが

今は正直将来のための貯金はするきないです

今は今の生活のためにお金使いたいと思います


そもそも貯金して意味あるのでしょか?

お金を使わずに貯金してるとよくないらしいですよ

自分はお金は使う物だと思ってます

好きな物などにお金使ってしんだ方がいいです

使わずに死ぬより
今使わずいつ使うんですか?

将来の事老後はその時に考えばいいです

働けなかったらホームレスでもなればいいと思っています

まー80まで生きれば十分です
と思っていますがわかりません

あと老後はお金がたまると思いますよ
趣味や考えが変わると思います

それまでにタバコはやめたいと思っているつもりですが
生きてれば

それと最近よくがないですね

お金は人のため自分のために使う物だと自分は思っています

あと困ってる人に募金したいです

身内ならお金を上げてもいいと思ってます

自分の考えはおかしいですか?
普通じゃないですか

パチンコやめてから考えが変わりましたね
パチンコしてた時はよくがありましたが

でもお金は好きです欲しいです

でもそんなに要りません

例えば100万あったら災害などで困ってる人たち50きふします

今はそゆう考えです

A 回答 (5件)

独身ですよ。


卍さんの場合はご病気の関係で
老後は生活保護を受けれると思うので
もしかしたら今より生活がしやすくなるかもしれませんね。
ではでは。
感謝です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね
ありがとうござぃす

お礼日時:2020/03/05 21:38

毎月、少額やけど貯金はしてるよ。


老後が不安ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
やはり老後が不安ですか?
自分は老後の事何も考えてないです
将来の事は考えてますが


失礼ですか独身ですか?

自分は独身です
結婚などないと思います

まパニックが治って働いてお金貯めたらわかりませんが

老後一人が不安ですね
やはり
介護をしてくれる人がいません

どうなるやら

たぶん下手したらホームレスです

今もホームレスに近いかもしれませんが

お礼日時:2020/03/05 20:59

卍君


・1日4缶までです
前より増えてるやんけwww

・お金がたまりやすいと感じっています
それ勘違い。合理化とか正当化とも言います。


・100万あったら災害などで困ってる人たち50きふします
100万円で50円かよwww
笑かすの上手いなぁwww吉本入ったら?

 ま、アドバイスしても言い訳しか返ってこないので、好きにしてください。
 卍君の人生です。

んじゃ~!
「缶コーヒーセットがやめれません 癖になり」の回答画像4
    • good
    • 2

今晩は!


コーヒーセットはたまりませんな~(笑)
小遣いを4万円に決めたんですね。
卍さんの場合は無職でも仕事が嫌で無職ではなく
現在は病気療養中なので使う事は何も問題ないと思いますよ。

卍さんの1日のコーヒーセットの量なら
コーヒーは何も問題ないです
タバコは既にニコチン中毒でしょうが
喫煙者の皆さんがそうなので気にしなくて大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
たまりませんよね

ちなみに貯金されてますか?

お礼日時:2020/03/05 20:20

意志の強さ。




もう無理じゃない?
止める気なら買うなよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何を止めるのですか??

誰もタバコなど止めるとは言っていませんが

お礼日時:2020/03/05 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!