アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

形の無いものに誰が愛なんてつけたのだろう
おしえてよ・・・

A 回答 (4件)

歴史の先生かなぁ?聞くなら。

    • good
    • 0

愛とは、足取が重くなるほど切ない想いで振り返る姿。

を表した漢字を組み合わせて作られています。


形はなくとも、確かに心は感じています。

そこには確かに愛があったのです
    • good
    • 0

子ども持ったらわかるで。

偽りのない無償の愛ってやつ。
    • good
    • 0

中島みゆきさんに電話して聞いてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!