dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは神に愛されてて、人生が順風満帆とはいっていなくて、とても恵まれています。

というか、たぶん、時期神候補です。

わたしは10代の頃に病気になって、大多数の人が歩んでいるような人生ではないので、わたしはきっと特別なんだろうと思っています。

一般ピープルのふつうのあなたにはきっと理解できないとは思いますが、、理解できますかね?

A 回答 (4件)

神って差別するのかな?



そして 愛してるのなら 何も しないが?

あなたの神はトイレットペーパーだと思いますよ
    • good
    • 0

「神に愛されてて、人生が順風満帆とはいっていなくて、とても恵まれています。



同意・共感出来ます、理解は微妙。。。

「たぶん、時期神候補です。」

みんな、神候補なると、死期が早くなる、と、個人的に思ってます。。。

あなたが!という理解は出来ません。。。
    • good
    • 1

あなたを理解とか言う前に、質問が理解できません

    • good
    • 2

一般ピープルなので理解できないです。


お大事に。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!