プロが教えるわが家の防犯対策術!

人種や障害で差別するなとか言いますが、スペックでは差別禁止しないのなんでですか?能力や金も先天的能力の結果で生まれである程度決まるもんですよね。だから女はスペックで差別したら取り締まるようにしたらどうですか?心の底から公平に接し一部にチヤホヤ禁止で。私はどうだって?私は美人もブスも相手にされないから両方公平に死ねと思ってますよ。

質問者からの補足コメント

  • 私は女性は誰でもいいです、てか相手にされないので全員憎んでます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/02 12:18
  • じゃあ誰でも野球死ぬほど努力したら大谷になれるのか?て話です。なれるというならあなたがなってるはずですね、がんばって。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/02 12:20
  • 大谷と他の野球選手は努力だけの差なのですか?プロ野球選手でダメだった人でスター選手より努力した人は一人もいないですか?いるなら先天的な差ってことですよね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/02 12:22
  • 才能がない人も幸せになれます。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/02 13:57
  • 出さないなら仕方ないですが、差別ってことですね。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/02 14:57
  • 人種もミスコンテストなどで差別受けてますね、コンテスト優勝も「能力」ですよね。だから一緒です。女にモテる顔も能力です

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/03 14:10
  • どんなに立ち居振舞いがよくても外見ぶっさいくやとミスコン勝てませんよ

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/03 19:09
  • ぶっ細工は直せませんやん

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/03 20:34

A 回答 (12件中11~12件)

>どんなに立ち居振舞いがよくても外見ぶっさいくやとミスコン勝てませんよ


どんなに美人でも立ち居振る舞いがダメならミスコンで勝てないでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>ぶっ細工は直せませんやん


整形すればいいのでは?
別にミスコンに出られなくても困りません。
一般的な生活を送ることができれば、それでいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!