プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広末涼子さんの不倫騒動ですが、夫のキャンドル・ジュン氏本人も不倫していたのでしょうか?
そして鳥羽周作氏は記事にある通り性格が悪いのですか?





【以下は東スポの記事です】
女優広末涼子(42)とのダブル不倫を認めたミシュラン一つ星店の人気シェフ・鳥羽周作氏(45)が1日、新店舗「NAGANO」(長野・小谷村)のオープン初日に姿を現した。

記者ら3人が同店で食事していたところ、鳥羽氏が気さくに話し掛けてきた。「記者だと思ったよ」。それをわかった上で、同氏は広末の夫キャンドル・ジュン氏(49)に対する感情をブチ撒けた。

一連の騒動では、広末と鳥羽氏でやりとりしていた「交換日記」が週刊文春に流出。誰がリークしたのか話題になった。

鳥羽氏は「あれ、普通に考えて結構近い人間にしか渡さないんですよ。で、僕文春でも言ってますけど手帳も手紙も一個も持ってないんですよ。相手方がスクショしたりとかあったときにその手帳に返事書いたりとかしてる感じなんで。僕ら側から流せることじゃないとなると、1人しかいないっすよね。だってどっちかしかないじゃないですか。当人同士は流す理由ないから。うちの奥さんか、向こう側しかないわけで。僕は何も持ってないから、家にも。だから、うちの奥さんがリークすることは難しいですよ」と述べ、暗にリークしたのはジュン氏であることを匂わせた。

話すにつれ、鳥羽氏の怒りのボルテージは高まるばかり。「週刊女性」ではジュン氏の過去の暴行&不倫報道も飛び出した。

「だってポロポロ出てるじゃないですか。そういう暴力の話とか。僕が謝罪してないて言われてるけど、ああいう風な素行があること知ってるから、普通に弁護士なしで会うなんて非常識じゃないですか。だって僕だって刺されちゃうかもしれないし。僕らは弁護士通して連絡もしてるし、慰謝料請求とかって当人同士でやらないのなんて当たり前の話だし」

ジュン氏は先月18日に単独会見を行い、広末の精神不安や、過去にも同様の不倫を繰り返していたことなどを明かした。

鳥羽氏は「(ジュン氏のことを)調べた方がいいと思いますよ。俺にもめっちゃ(情報が)集まってるし。あの会見見りゃわかるっしょ。最初の30分なんだったんだよって思うでしょ。手紙の存在知ってるって言ってたじゃないですか。だからおかしな話じゃないですか。子供に謝罪しろって言ってますけど僕は向こうの子供と仲悪くないから別に。まあ真実はいずれ明らかになるんじゃないですか」と予告。

続けて「普通に考えて自分の奥さんがイカれてるとか言わないでしょ。子供のこと考えてるって言うのに子供の血縁関係とか公の場でいうのもおかしいし」と力説した。

不倫について悪いことは鳥羽氏も認めている。しかしそれ以上に裏で暗躍したジュン氏が許せない。

「それ(不倫)についてはもういいんですよ、俺が謝って。ただ、俺より悪い奴はいますよ。この件に関しては俺たちより悪い奴いますよ。ちゃんと冷静に見た方がいいよ。おかしいじゃん、あんなん出てきてさ、あのタイミングで。それであの会見やって。どう考えたって誰が得してるのかって。でもちょっと頭悪いから喋りすぎちゃってさ。俺にムカついてんだとは思うけど」

不倫は悪いが、ジュン氏に謝るつもりはないという。

「理由はちゃんとあるし。例えば僕が(広末と)結婚する、しないかもしんないしわかんないけど、そういう風に思ってるのだとしたら謝る必要ないでしょ。火遊びだったらすいませんでしたってなるけど、彼女も離婚したくて、助けてあげるって感じだったら別に謝罪する必要ないじゃん。てかさ、フラれたやつがメソメソ女々しく言ってるだけの話でしょ。だったらお前がちゃんとやっとけって話だしさ」

なおも止まらない鳥羽氏は「俺の方がちゃんと法律も守ってる。向こうは暴行、傷害ですからね。それなのに同列で扱われるのってどうなのって思うし。(中略)クソっすよあいつは。それわかった上であんな泣き落としみたいな。まあでも出てくると思いますよ。不貞行為なんて10くらいあるんじゃないですか、俺が知ってる限り。マジでああいうやつは抹殺された方がいいですよ、ホント。俺の方がまだ純愛でまともじゃないすか。しょうがねえなって感じじゃないですか」とまで言ってのけた。

ジュン氏に対する不信感は募る一方だ。

東スポWEB

A 回答 (3件)

悪いと思っている人の態度ではないかな、こういう人が不倫をするんだなと思った。


(もっと悪い人は沢山いるとか、どっちの方が悪いとか。)

助けたいと純粋に思ったのなら、不倫関係にならなくてもできることだし、
本気の感情になったとしても、順序を守って段階を踏むことは大人であればできても良い部分だとおもうし。

こう言った暴論をする人への印象が悪くなってしまう一方かな、良いところもあるだろうに、残念です。
    • good
    • 1

どちらにせよ、言い方悪いけど広末さんは下げマンです。

付き合う人、ダメンズにしてませんか?
ご自分がよくできる分、どうしてもそうなるのかなぁ?きっと、出会った当初は、男性素敵だったんでしょうね。
どちらも可哀想な話ですね。好きになって、ダメになるなんて。
    • good
    • 1

あくまでも鳥羽氏の主観による話で、どこまで正しいのかは未知数。

でもこういうのはただのすれ違いから始まっての結果なので互いの認識のズレからの感情変化もあるため当事者でもないのが語ってもあまり意味は成さない。

普通に一緒に暮らしていても勘違いからの喧嘩とか慣れてしまっての愛情忘れとか本人以外には分からないことが多いのだから知ったかぶって不倫は悪とか言える人の方が悪者の出刃亀でしかないと思うんですよね。恋愛関係は当事者の問題…部外者が口を挟む余地は基本ないというか、要らないんです。余計に拗れさせるだけだから普通に迷惑行為でしょう。それがまかり通る世の中なのは本当にアホらしいですけどね。

記者にしろ、ネットの反応にしろ、人の不幸を喜んで口出ししてる性悪にしか見えないんですよね。不倫を叩くならこの悪意も叩くべきなのでは?

子供の関係でもないんだし簡単に好き嫌いで済む間柄じゃないのでうまく折り合いをつけて三者が納得して解決出来ることを祈るばかりですね。

»ジュン氏に対する不信感は募る一方だ。
→不信感?勝手な色眼鏡で見ていて信用とかどういう事?あんたたちはタレントを食い物でしか見てないくせに信用も何もないだろ。って思った。本当に薄っぺらい記事だよな。今の日本のペンはこの程度のレベルなのは本当に空しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!